【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
唐突に始まるごくりんのお気に入りジャンルBL文庫レビューシリーズ第1弾その2
はわー

もう前の日記から二十日以上経ってるんですね。早すぎる^p^


改めまして、お久しぶりです。
シリーズとかゆってしまったので責任とって(誰にだ)新たに一作「一国の王×健気美人」なお話のレビューを一本上げたいと思います。


今回は王様×健気の中でも結構有名なBL文庫ではないでしょうか。
ごくりんも結構お気に入りなシリーズでございます。
続きを読む
【2008/11/20 21:31】 | BLレビュー | トラックバック(0) | コメント(1) |
唐突に始まるごくりんのお気に入りジャンルBL文庫レビューシリーズ第一弾その1
お久しぶりです。
前回の日記ドラクルがでた時ですよね。何ヶ月前の話だ^p^
ちなみに(当然ですが)ドラクルは出ませんでした(´・ω・`)マントはおろか、う●こみたいな帽子すら出ませんでした。しねえええええ



では唐突に始まるご(ry
第一弾(二弾があるかどうかはしらん)は一国の王×健気美人です。
記念すべき第一回は続きから。






…前ゆってたBLゲーム?ごめんゲームのレビュー書くのむずい^p^




続きを読む
【2008/10/29 00:11】 | BLレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょ!!!!!
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/individual/charaPet/080729_dragon.html


やめて!マジデヤメテエエエェェェェェェ!!!!!!!!!!!!


くそっ爺!私に死ねと言っているのか!
龍フェチの私に死ねと!!??




…ちょっとカキソしてくる
【2008/07/29 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコニコデビューしますた(ぇ)
お久しぶりです。
スポンサーに乗っ取られる前にまたネタ上げておきます~
続きを読む
【2008/07/15 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小ネタ。
お久しぶりです。
一ヶ月以上スポンサーにトップを乗っ取られてますが気にせずいってみましょう小ネタ集です。
続きを読む
【2008/06/16 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ
みみとしっぽの大錯乱


主にオンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記、それとBL小説のレビューがごっちゃになったやりたい放題のブログです。…分類は「オンラインゲーム」で…いいの…?;;;

プロフィール

Author:ごくりん
ゲームとBLをこよなく愛するダメ人間。現在学生。
好物は俺様攻め・鬼畜攻め・健気受け・性別受け。見た目男女じゃん!とつっこまれそうな話を好むが、少女マンガは苦手。ノーマルみたいだけど男同士ってのがいい。そんな腐女子にしては異端なタイプ。邪道とかいうな

★きまぐれ営業★
たまに「NYANKO」という名前で喫茶店をやってます。最近は殆どやってません※過去やっていたNYANKOを引きずってたまにメイド喫茶っぽくなるかもしれませんが、基本普通の喫茶店ですので、店員には普通に接してあげてください(笑)過度の下ネタ等も控えていただければ幸いです。

★トリスタキャラ★
丸

丸のーむLv.181くらい
1432魔極ダークロード。
うちで一番高レベル…とはいえ、Gvに出すと散々。得意技はみんな嫌がるヘルファクス。

ごくりん

ごくりんLv.162くらい
1432魔極(といいつつ昔の名残でいろいろに振ってる)プリースト。
うちで一番最年長。でも弱い

たいちょ

一番隊隊長Lv.134くらい
4114攻撃極ディーバ。
最近狩りそっちのけで喫茶店とか営んじゃってる。(というかみんな狩りしてないけどw)
回避極のあまりのマゾさに絶望し攻撃極になった。でも変身しても全然攻撃が当たんね(´A`)
お蘭
森蘭子Lv.151くらい
2143感知極アサシン。
感覚型ドリラーに憧れて誕生。合成もできるので最近大活躍。
そーじ

土方総司Lv.90くらい
1144命中極エンジニア。
将来有望??(´з`)が育てる根気が続けばの話だが。
そーじろー

土方惣次郎Lv.96くらい
4114攻撃極新米教師。
ひたすら殴るだけで育つキャラに憧れ誕生。将来有b(ry




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

